ご利用ガイド・各種問合せ/
確認/設定など詳細メニュー一覧

1.ご注文ルール・禁止事項

  • 他のカタログとの合算ができません
  • 価格は下がることも、上がることもあります
  • 同じ商品の大量注文ができません(早期完売・転売防止のため)
  • 支払いが可能なことを確認して、ご注文ください
  • お届け日が前後しても受け取れる状況でご注文ください
  • ご旅行・出張が近い場合は、帰ってきてからご注文下さい
    入荷待ちなどでお届け日が遅くなる場合もあります
  • ご自身が不在時でも受け取れるように、職場の同僚、
    家族にお伝えください
  • 下記に該当する方は【退会】になります
    ・転売をした場合
    ・注文をしたのに受取拒否をした場合
    ・注文をしたのに長期不在で返送されてきた場合

2.プレゼント・ポイント・ステータスなど特典

【購入ポイント】10%
購入ポイント=( ポイント対象商品 - 3,000 円)×10%
お買い上げ合計金額

カタログに、ポイント 10%
マークあり
(価格の割引率表示の下の
青い小さいマーク)
購入ポイント利用可能額 = 残ポイント - 1,000 ポイント
(年会員更新プレゼント交換用)
1 ポイント = 1 円 として利用可能 
(RT から始まる会員専用カタログにて)
  • ポイント対象商品は、おすすめでお買い得のコスメが対象になっていますのでそういう意味でも超おススメです!
  • アウトレット食品・食の旅食品は、対象外です
【会員更新プレゼント】
1,000 ポイント以上貯ると、
1,000 ポイントと交換で、『年会員更新プレゼント』が選べます。
定価 1,000 ~ 3,000 円程度の豪華なコスメ
ステータスにより高価なものが選べます
該当者には、年会員更新時期になると自動的に表示されます
【会員更新プレゼント】
  • 半年間の購入金額により、ステータスが上がります
  • ステータスが上がると、『年会員更新プレゼント』、
    『プレゼント』の条件が良くなります。
  • サイトのトップに、表示されます
【購入プレゼント】
  • 12,000 円以上で、プレゼントポイントが表示されます
    12,000 円で 30P(ポイント)、
    以後 1,000 円ごとに 3P づつ加算
    (購入ポイントとは別です)
  • サイトに表示されている
    プレゼント商品(約 30 ~ 50 種)の必要
    ポイント分の商品と交換できます
    複数の種類を組み合わせで選択可能
  • プレゼントは、商品と一緒に送ります
  • 足りなくなった場合、別の商品で代替する場合があります
  • 余ったポイントの繰り越しはできません
  • 低ポイントプレゼントは、残って処分販売した
    賞味超ワケアリ食品が、さらに残った時の有効活用
【お友達と大人数でのご利用がお得な仕組みです】
一緒に買う仲間が、【多い】ほど
自分が買いたい商品が、【少し】でも
  • 注文がまとめやすい
  • 【送料無料】に達しやすい
  • 【購入ポイント】が増える
  • 【プレゼントポイント】が増える
  • 【ステータス】が上がり、【プレゼント】が豪華に
  • そして、皆でワイワイ楽しい!
(平均的な会員の例)
5 人で 15,000 円 × 年 5 回 75,000 円
(ご自身の購入 15,000 円)
ポイント 平均 5,000 円
実際の負担 10,000 円だけ

3.なぜ安いのか?

なぜ安いのか? はこちらをご覧ください→

4.賞味期限について

  • ワケあり食品は、賞味期限切迫品です
  • 賞味期限がカタログ・サイトに掲載されます
  • 賞味期限を確認し、ご納得の上ご注文下さい
  • 賞味期限ワケありでも、食べられないものではありません
  • 賞味期限とは
    『おいしく食べられる期限の目安』であり、賞味期限が過ぎても食べられるものに関して賞味期限の表記をするということになっています。フードロスと廃棄物削減の観点から、消費者が各自の確認と判断すると定めています。詳しくは、消費者庁の HP をご覧ください。
  • 過ぎたからと言って、ただちに味などが変わるわけではありません
  • 味を含めて、お勧めできないものは販売しておりません
  • 届いた商品の味・品質に疑問を感じる場合は、商品に同送した【クレーム対応用紙】を必ずご利用いただき、用紙でご連絡ください
  • 他のお客様への影響も考えられ、緊急を要する場合は、用紙を FAXないしは、(緊急連絡)をタッチし通報ください
    ⇒POLICE に連動

5.送料・手数料(会員用カタログの場合)

新規入会用は、新規入会カタログに記載通りです
送料(離島送料)・決済手数料の金額は、
カタログとサイトに表示されます

6.キャンペーン商品

  • 賞味期限切迫しても余りそうな食品、
    少しだけ余ってカタログに載せられない商品を、
    格安で『キャンペーン商品』として処分販売します。
  • サイトのカタログ掲載商品の前に表示されます。

7.ご注文の受付状況・受注履歴・
  商品発送/お届け状況の確認

8.お支払方法・カード引落状況

  • カード(VISA、マスター、UC)、
    佐川急便代引きがご利用可能です
    その他の方法はご利用できません
  • ご購入とカード引落が一致しないことは
    絶対にありませんので、ご安心下さい
  • ご注文して、当社の都合でお届けできなかった商品は
    請求されませんので、ご安心下さい
  • 商品が出荷され、受取れずに【返送】された場合は取消処理に日数を要します。タイミングにより、月内に処理できず翌日に返金になる場合があります。翌月の引落のお知らせ

9. 届け日数(遅れ)・希望日時・
  お届け状況の確認 / 連絡

お届け日数
※ 土日祝日、お盆、年末年始は出荷業務を休止します
お届け予定日(下記の出荷予定日+配送日数)

★お届け日時の【指定】はできません

  • お届け日の【ご希望】をお聞きし、送り状の備考に記載しますが、★必ずしも【ご希望】通りに届けることができませんので、ご了承下さい
  • お届け日の調整・確認等はしておりませんので、ご了承下さい
  • 商品受け渡し日時のフォローはしていません。お客様で責任を持って受け取って下さい
  • 商品が出荷された日の夜に、発送しました(佐川急便商品追跡情報付き)のメールをお送りします
  • 配送ドライバーへの伝言を入力し、送り状の備考に表示することができます
  • 不在票が入った場合、必ず翌日までに【再配達指示】をして下さい
  • 外出がちの方は、佐川のドライバーに、すぐに受け取れる日時を常時伝えておくとスムースです
  • 発送元は、スリーエス・ワールドワイド株式会社としてお届けしています

あなたの希望通りに配達してもらうには

「配達」の質は、配達される営業所と
「ドライバー」で決まってしまいます。
同じドライバーが配達しますので、お客様が「ドライバー」さんと、 いい人間関係をつくるのが一番です。
ドライバーさんは何度も無駄通いするのはいやですので、地域 特性を考えて、届けやすく(朝一か、一番遅くかのいずれかなど)・ 受け取りやすい時間帯を決めて言っておけば対応してくれます。
(いい対応をしてもらうためには仕事をしてもらう相手(配送会社) に対しての配慮が必要です。
配送会社は非常に安い料金で飛び回っているので、無理を言っても 結局聞いてくれず、お客様が損をすることになります。)
商品のお届け・未着
【注文履歴】メニューで確認下さい(ご注文されて、ログイン後) 注文が受け付けられていて、発送漏れは 100% ありません

10.領収書

お届け時に同封される
【お届け明細書(兼)領収書】をご利用下さい

11.ご注文の取消・変更

  • ご注文された XX 日の XX 時までは、サイトの【ご注文の取消・変更】メニューで変更可能です
  • 注文確定後、気が変わり受取拒否される方がまれにいらっしゃいます。
    その場合【退会】になります

12.商品の完売

  • ワケアリ商品は、数量限定なので、必ず完売になります
  • カタログが届いた時点で、無くなっていることもあります
  • 完売・完売までの残日数がサイトに表示されます
  • 集計の手間を考えて、集計時までに完売しそうな商品に
    × をして回覧下さい

13.商品の受取、不足、間違い、破損・不良の対応

商品が届いたら 【お届け明細書】と、【届いた商品】を照合して下さい。
商品が足りないと思った時は
実際におかしい商品だった場合
⇒商品に同封した『クレーム対応用紙』を詳しく読んだ上で、
 記載通りにお願いします。

14. 商品の返品・交換

  • お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換ができません
  • 破損・不良等の対応は、別メニューをタッチ下さい
  • 詳しくは、商品に同送される【クレーム対応用紙】をご覧下さい

15. 会員番号・パスワード問合せ

16. メール・LINE 配信停止

  • メールが送られてきたときに【送信停止】をタッチ下さい。
  • LINE が送られてきたときに【ブロック】して下さい。

17. お客様情報の変更

  • まだ会員登録されていません。
  • 会員登録・ログイン後、メニューの【お客様情報の変更】から全て確認・変更可能です。

18. 注文(サイト)入力でつまづいた

下記の順で対処ください
  • 一度、最初から再チャレンジください
  • 数時間・半日・翌日など、時間をあけて、再チャレンジください
  • だいたいこれで何とかなるのですが、そうしてもダメな場合は、スマホ操作やネット通販のご利用に慣れた方にご相談ください。
当社にご相談されても、これ以上の事はアドバイスできません

19. FAX・電話・LINE 注文できません

20. その他 お問い合わせ

お問い合わせ内容が、下記にありませんか? 
上記は、各メニューをご利用下さい
□ 上記に無いことを確認し、問い合わせる
↓ 次の下記のページへ
□ 【会員番号・パスワード問合せ】 以外のお問い合わせ
↓ 次の下記のページへ
なぜ安いのか? 賞味期限について
大丈夫な商品なのかなどについては、
□ なぜ安いのか? 賞味期限について
  大丈夫な商品なのかなど商品について以外のお問い合わせ
↓ 次の下記のページへ
サイト入力につまづいた などについては、
□ ⑱サイト入力につまづいた 以外のお問い合わせ 
↓ 次の下記のページへ
【お願いとご注意】
会員でない新規の方からの LINE でのお問い合わせは、
対応のしようが無いような短い一言です
また LINE は、個人情報とリンクしていないので
送られた方の氏名すらわかりません
当社は、数万人の会員に対する対応や商品仕入・カタログ制作など
代表の私が1人で行っています
何度もやり取りして対応する余裕がありませんので、
一目見てすぐにお答えできるように配慮ください
内容が不明瞭だったり、対応に時間がかかるなと判断した場合は、
返信できませんのでご了承ください
□ 上記の【お願いとご注意】をよく読んで了解したので、
  LINE で問い合わせる

21. 最新会員用 電子カタログを見る

22. カタログ送付請求・届かない

  • 会員登録され、ログイン後、
    【カタログ送付請求・届かない】メニューより請求下さい
  • 住所を間違いないように、正確に、詳しく、届くように慎重に入力下さい
  • 請求しても届かない場合は、住所を正しく修正し、再度請求下さい
  • 請求後、数日~ 10 日程度で届きます

23. カタログ定期送付(希望)・送付先・部数変更

  • まだ会員登録されていませんので、設定されていません。
    初回登録時に選択できます
  • ご注文された場合は、その後ご注文がなくても、
    約半年カタログが送付が継続されます
  • カタログの送付が途絶えたら
    ⇒LINE・メールの配信をご参考にネットからご注文下さい
    ⇒また、2 回だけカタログが送付されます
     どうしても紙のカタログをご覧になりたい場合は、
    【22】カタログ送付請求・届かない より請求ください

24. 退会・カタログ送付の停止

  • まだ会員登録されていませんので、設定されていません。
    初回登録時に選択できます
  • カタログは、6 ヶ月ご注文が無ければ自動的に送られなくなります。
  • カタログが送られてきて、すぐに中止したい場合は、
    同封の【カタログ未送付希望】用紙を FAX するか
    入会後は【カタログ送付 / 未送付・部数変更】
    画面よりサイトより
    『カタログ送付しない』を選択下さい
    尚、ご注文する予定のある方は
    →必ず、カタログを受け取って下さい
  • ご利用ができるための『入会』審査はありますが、
    会費を頂いていませんので、
    利用されなくても退会手続は不要です
  • メールが送られてきたときに
    【送信停止】をタッチ下さい。
  • LINE が送られてきたときに【ブロック】して下さい
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